REPORT

第13回「Webさわり会議」無事終了!

2009年6月 1日 15:35
090531-01.jpg今日参加された皆さんお疲れさまでした!^^

第13回「Webさわり会議」やります!
http://atnd.org/events/672

個人的な感想を書かせていただくと
いや〜ココノヱさんの話はよかった!
普段正直、あそこまでなかなかお互い言えないので(いろんな意味で)
ほんとにあの場でしか聞けないぶっちゃけ話だなと思いましたw


090531-02.jpg発展途上中の自分としては、今のココノヱさんだけ見ると
華々しいのは当然だけど、その下積み時代がちゃんと
あったことがああやってわかると、ほんと励みになります。
みんな同じ様に心の中で思ってるもやもやの部分が、
やっぱりそうだよなと、今日はすっきりした気分!ですよね!?w(誰に言ってんだっ)

高橋さんの話は正直あんまり聞けなかったので(遅刻したので^^;)
またまとめ資料と、あと高橋さんが忘れた名刺を
僕がもってるのでw また渡しに行く時聞かせてください!^^

かわかみさんの話は、この業界の中にいると
なかなか聞けない話だったのと、やっぱり切り口が面白いなと
話の面白さも一人でウケながら聞いてましたw(真面目に聞けよっ)

090531-03.jpgチラシの構成や打ち出し方も、ああやって見せ方一つでいろいろ
変わるんだなとあらためて思ったのと、WEBも結局同じことだよなと
あらためて思いました!なんか正直同じ事ばっかりしてると
意識しなくなってきますよね?^^; 自分だけかw(みんなもうちょい考えてるだろっ)

まあそんなこんなで今回も
非常に盛り上がったのではないかと思われます!^^

また次回!来月終わりぐらいにやる予定を
立てておきますので、何かしゃべりたい方
毎回見つけるの大変なので、早めに言ってくれると
非常にありがたいですw 

来月までアディオス〜♪